人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが

今週の撮れたて技工は、11の単冠です
歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが_a0071724_2043634.jpg

こんな感じで、単純そうな色なのですが、患者さんに求める形があって
プロビの修正だけでも、足したりひいたり3~4回したそうで
それをそのまま移し変えるというもの。
問題は、生活歯なんでメチャクチャ薄い(-。-)y-゜゜゜
歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが_a0071724_2071560.jpg

試適を入れたいとの事だったので、気楽な気持ちでいって
入れてみたら青ざめました(^_^.)
表面ステインを削ると
歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが_a0071724_2081410.jpg

だいたい良い感じに
けどもう少し白くということで
歯科技工 一般の方には判りづらいとは思いますが_a0071724_209129.jpg

こんな感じでセットになりました。(^。^)y-.。o○
by good358 | 2014-08-08 20:10 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by フロム at 2014-08-09 08:17 x
台風気を付けてくださいませ。。。
Commented by good358 at 2014-08-12 22:09
フロムさん お気遣いありがとうございます。
こちらは、風が少し強いぐらいでなんともありませんでしたが
被害の多い台風でしたね。(-。-)y-゜゜゜
名前
URL
削除用パスワード
<< やってもうた 霜取り >>