人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦

8月の最終日、J2の試合のチケットを手に入れたので
家族で見に行く事に。
次の日は、月曜なので7時キックオフの試合なんて本来なら行かないのですが、
今回行った理由は、相手チームのコンサドーレに天才小野選手が戻ってきていたためでした。

もう年なので、フル出場までは期待していなく、華麗なボール捌きを少しでも見られればと
期待して会場に。
帰るときに渋滞しないで出れる駐車場に、止めるため少し早めに
会場近くに着いたので
サッカー観戦_a0071724_20473637.jpg

なぜかサッカーボールもあったのに、フリスビーなので時間つぶし(^。^)y-.。o○
そして会場に入ると
サッカー観戦_a0071724_20482779.jpg

J2の試合で、夏休み最終日の7時キックオフということで
お客さん少ないです。

それより、悲しい気分になったのは小野選手が、怪我で帯同すらしていない事を知ったときでした。
(-。-)y-゜゜゜
公園で子供と遊んで、美味しいビールを呑んで帰った夏の終わりでした。
by good358 | 2014-09-04 20:50 | 休日 | Comments(1)
Commented at 2014-09-05 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の方には判りづら... 物欲(^_^.) >>