人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレラン大会

去年に引き続き参加する事にした、トレラン大会

一年前なのですでに去年の大会の記憶はほとんど無く、練習も故障も無くできたので
去年よりは早くいけるだろうと、勝手思ってました。

目標は、5時間切り。達成できればエキスパートクラスというものに入れて
例年のエントリーがしやすくなり、スタートも一般エントリーの人たちより15分ほど早くスタートできます。
はい、関係のない人にはそれだけ?って感じの特典です。(^_^.)

去年は、嫁さんに送ってもらえたのですが、今年は弟君のサッカーの試合があるので
スクーターで会場に向かうことに。
朝というか夜の3時におきて、4時出発会場までは前日スマホのナビで調べたところ
2時間ほど、荷物をスクーターに積んで、スマホにイヤホンを繋ぎナビ開始してスタート
ナビを完全に信用して進んでいたら、まさかの高速に乗るようにアドバイス(ーー;)
125のスクーターでは乗れないし高速乗る気もないので再び設定しなおして
真っ暗な中、山道をひたすら走行し、明るくなり始めたころ目的地に到着
トレラン大会_a0071724_21561768.jpg

受付してゼッケンをつけたり準備運動や食事を済ませてから
スタート地点へ。
エキスパートクラスのスタートを見送った後、いよいよスタート
スタートから5キロは、舗装道路なのですがひたすら上ります
みんな、スタートと同時に結構なペースで走ります。
坂の勾配は、練習のときの自分なら完全に歩くのですが
周りに合わせて、頑張りました。
トレラン大会_a0071724_2215223.jpg

これで勾配のキツサ判るでしょうか?(^_^)
このとき少し練習足りなかったんじゃないかと不安になり始めました(^。^)y-.。o○
トレラン大会_a0071724_2221728.jpg

by good358 | 2014-09-30 22:02 | マラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< トレラン大会2 月日が経つのは >>