人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初

先々週ぐらいだったでしょうか、研修会に参加するため初めて名古屋に
行ってきました。
県営飛行場なるところに降り立ったのですが、あまりの小ささに名古屋って
3大都市のひとつだったよなと、思いながらも
バスに乗り中心地へ

流石に都会です(^_^.)
一昔前ならば、迷子になるところですがいまどきは携帯のマップで
ロス無く到着、土曜の初日はあっという間に終了し
懇親会も無かったので、安いホテルに早々に移動して
食事も有名な名古屋飯などという気分には、一人なのでならず
いつものセブンイレブンでいつもの味の惣菜で、ビールを飲み早々に就寝。(^_^.)
ビールは、どこで飲んでも美味しかったです(^。^)y-.。o○

早く寝たせいか、40を越えたせいなのか早く目覚め、やる事もないので
初名古屋を散歩するために、早めにチェックアウト
お初_a0071724_22345067.jpg

泊まった所が、どんなとこかも判らないまま適当に歩き回ったのですが
お初_a0071724_22354734.jpg

謎の球体が
お初_a0071724_2236792.jpg

近くによってみると、博物館でした。
最初は、石油の貯蔵タンク?とか思ったのですが街中にあるわけもなく
お初_a0071724_22374479.jpg

知らない街なら、カメラ持って歩き回ったりしますが、地元の街中ではなかなか
やったことないですね~
お初_a0071724_22385966.jpg

さらに歩くと、何の広場かはわかりませんが、到着
お初_a0071724_22395738.jpg

並んでいる木の一本だけに朝日が差し込んでいたので
誰もいない広場の中で一人興奮して撮ってました。(^_^.)

それから、研修会場に行って一日過ごしたのですが
嫁さんにお願いして参加費捻出してもらったのに、これでその値段取るかって
思いの中、飛行機で地元に・・・・

カメラのレンズか、バイクのパーツ買えばよかった・・・・
by good358 | 2014-12-09 22:44 | カメラ | Comments(2)
Commented by フロム at 2014-12-10 09:04 x
お疲れ様でした
「これでその値段取るかって思いの中、飛行機で地元に・・・・」ってことはたいした講習会ではなかったということですか?
Commented by good358 at 2014-12-11 08:48
こんにちは
たいした事というか、技工士が参加する研修会費の倍以上していたので、勝手に自分が期待しすぎていただけなんでしょうが

経費で参加してるんなら気にならなかったんですが(^_^.)、
自腹だったので、あのお金であれやこれが買えたと、貧乏性の自分は思ってしまうんですよね~(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 役員決め 歯科技工 一般の方には判りづら... >>