人気ブログランキング | 話題のタグを見る

付き合ってるのか付き合ってもらってるのか?

土曜日、サッカーの練習から帰ってきた弟君が、「とーちゃんゴルフ練習に連れてって」と満面の笑みでお願いしてきました。
何回も本当にするの?って聞いたけどやる気があるらしく、スクーターに二人乗りしてクラブを数本持って家から5分ほどの練習場に、
付き合ってるのか付き合ってもらってるのか?_a0071724_20483084.jpg

かなり古い練習場で、二階建てなんですが、二階は自動ティーアップ機が半分ぐらい壊れてるんでほとんど人が居ません、弟君は二階が希望なんで、二人で貸切状態(^_^)で1時間ほどお互いに好き勝手練習した後の休憩は近くのコンビニで飲み物とおやつを買って、おしゃべり
付き合ってるのか付き合ってもらってるのか?_a0071724_2048329.jpg

その後、弟君はスイッチが入ったのか、一番奥のネットに届く迄やると言い出し結局その後1時間ほどかけてやっと到達f^_^;

ただ、親子で同じ事をやれるって言うのは、幸せですね
頑張ってスイングしてる弟君を見ながら思いました。003.gif
by good358 | 2015-02-02 20:33 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 立春 歯科技工 一般の方には判りづら... >>