人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロに

天気予報では、雨が続くと言われていた週末、朝から曇り空で降る気配なし天気予報を見ると午前中は持ちそうだということで、用意開始

隣の県で研修会があり、昔お世話になった先生が、関わっているので挨拶がてら行く予定だったのですが、どうせならと言うことで、サスペンションで前から気になっていたショップさんにもついでに見てもらおうということで、グーグルマップで時間を見てみると、研修会会場に直接行くよりも時間ほど遠回りにはなりますが、こんな機会じゃないと行くこともないんで、行くことに(^^)
プロに_a0071724_1985894.jpg

研修会なんでスーツをきたのですが、高速を2時間ほど走るので、それなりの装備と言うことで、このような恥ずかしい格好に^_^;、まぁ中見られることはないので(^^)

自分の車両をチェックしてもらったんですが、納得のいく説明に、そのまま預けて整備してもらうことにしました。
また、後から預けに行くといつこれるかわからないもんで^^;

そこから、研修会会場まで慣れない乗り継ぎをして到着お世話になった方々に挨拶して今は高速バスの中から忘れないうちにアップしてますが、たまの休みに本当自分でも何やってんだろうって思います。
by good358 | 2015-04-04 18:54 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら 来週から >>