人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルデラまであと4日 

いまさらジタバタしても、どうしようもなく上乗せも出来ないような競技なので
心穏やかにするために、ウルトラマラソンの本を読んで、自分が参加するよりも厳しい大会
に出られてる人を見つけては、この大会よりも楽なんだから今年こそは完走できると
言い聞かせてます。(^。^)y-.。o○
カルデラまであと4日 _a0071724_21142897.jpg

完全に大会モードなもんで、こんな事ばかりしか書けませんm(__)m
カルデラまであと4日 _a0071724_21153284.jpg

去年までは、前日受付を昼休みに行っていたのですが、今年はなぜか金曜日に
試適&セットが、たくさん入っていていけそうも無いので、
当日受付になるので、出発がさらに早まります(ーー;)
カルデラまであと4日 _a0071724_21181776.jpg

by good358 | 2015-06-02 21:18 | マラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カルデラまであと3日 後十日ほどとなりました >>