人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方々にはわかりづらいとは思いますが

今週のというか久々の撮れたて技工は、
あまりこれというのは無かったのですが、アップしていかないと休眠状態になってしまうので(^_^.)
1123のケースで、2番にMBが入っていたのでそれにあわせることに
歯科技工 一般の方々にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_20315012.jpg

こんな感じです。
歯科技工 一般の方々にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_20325021.jpg

もう少し何かやったほうがよかったですね。ぼ~っとした感じに仕上がってしまいました。
ダブルスキャンですが、cadで作成したケースです。
時間倍ぐらいかかります(^_^;)
早く慣れたい
by good358 | 2015-06-12 20:37 | 歯科技工 | Comments(3)
Commented by フロム at 2015-06-17 08:04 x
これが新しく購入した設備で作った製品ですか?!
キレイに仕上がってると思いますよ
Commented by フロム at 2015-06-18 17:58 x
九州南部で大雨が続いてる模様ですがお気を付けください
Commented by good358 at 2015-06-20 13:53
フロムさん こんにちは
大雨のお気遣いありがとうございます
自分の住んでるところは、全然問題なかったですm(__)m
新しい機械、物凄く良いとこもあるのですが、
微妙にイメージと違う仕上がりになるんですよね~
まぁ、元がたいした事ないから、いいんじゃ?って感じになってますが(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< カルデラまとめ2 カルデラまとめ >>