人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

クリスマス_a0071724_16350670.jpg

休日出勤から帰ってくると玄関にメッセージが^_^;
小学5年生って、本気で信じてるのか?
少し前に友達から
「ママにサンタなんかいないんでしょ?って聞いたら、その年からプレゼント来なくなったから、お前は信じてた方がいいぞ」というアドバイスをもらってたみたいで006.gif

まぁ、半信半疑でも信じているのは今年までなのかなぁ〜
けど、Wii Uは買えないって
(*´・人・*)ゴメンナサイ

by good358 | 2015-12-23 16:26 | Comments(2)
Commented by フロム at 2015-12-24 08:19 x
「がんばってね」が笑えますね
Commented by good358 at 2015-12-31 17:26
フロムさん こんにちは
返信が遅れてすいません。
Wii Uは、プレゼント出来なくて朝一は落ち込んでいた弟君ですが、貯金を下ろしてゲットして、楽しそうにプレイしています。
本年も、コメントしていただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 来年もよろしくお願いします 歯科技工 一般の方には判りづら... >>