人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが

忘れたころにやってくる撮りたて技工です。
今回は、珍しく大臼歯です。
歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_13232421.jpg
シェードは、A3どうりに作れればうまくいきそうな感じです。
あ、今回もフルジルコニア、ステイン仕上げです。
歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_13255022.jpg
少し明るかったですかね~
歯科技工 一般の方にはわかりづらいとは思いますが_a0071724_13235561.jpg
咬合面は、ジルコニアの明るい感じを抑えられたのではと思ってます。
焼成前のブロックにいつもより強めにグレーやらバイオレットやらを塗ったおかげでしょうか
物が小さいので、書くこともなく今日はここまでということでm(__)m

by good358 | 2017-11-04 13:34 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by フロム at 2017-11-05 10:36 x
フルジルコニアでこれだけ色が合えば合格点です
以前のジルコニア特有のギラギラ感も見受けられないし素晴らしいです
Commented by good358 at 2017-11-18 11:31
フロムさん こんにちは
これぐらいがコンスタントにいければ、割れる心配がほとんどないので、再製の心配しなくていいのでラボとしてもありがたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の方にはわかりづ... リフォーム >>