人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくあることです

朝10時予約の患者さんの物を作るため昨日の残業+今朝の早出で
なんとか9時に完成
よくあることです_a0071724_20262114.jpg

パチパチパチっと思ってたら、電話があり
「患者さんの都合により来週になりました。」
こんなもんです、よくあることです、たんたんとやってれば何かいいことがあるはず
たぶん・・・
よくあることです_a0071724_20414918.jpg
けど虹の撮影は難しいですね~。まずなかなか出会えないし、出会えても機材が手元にないといけないし、撮影中どんどん色が薄くなって行きます。
今年は、綺麗なやつを撮りたいですね。
by good358 | 2006-07-04 20:42 | 歯科技工 | Comments(1)
Commented by 真理子 at 2006-07-20 23:53 x
私のブログにご訪問有難うございました。

仕事の延期は大歓迎です(笑)私は保険インレーの研磨中、歯科医院から連絡が有り「患者さんがセラミックインレーに変更したいって」と。

こういうのも大歓迎です
名前
URL
削除用パスワード
<< fuji f30 順調? >>