人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精?

数日前から、ビデオデッキ(うちは家電の進化には全然
ついていけなくて、テレビも未だブラウン管です(^_^;))
の調子が悪い。

電源入れても自動的に消えてしまい、
もう修理に出すしかないと、埃まみれになりながら
裏の配線を外してビデオデッキを取り外したのですが、
手にとってみるとなんか中で、カラカラ音が?

振ってみると取り出し口から、鉛筆が一本(+_+)
まだ何か音がするので、中を覗くと・・・・
妖精?_a0071724_15585543.jpg

ビデオデッキの妖精が(^_^)奥に鎮座されてるではないですか。

妖精を導き入れたのは、見当がついているのですが、
悪気がないのはわかってるし、
ビデオもちゃんと動き出したので
今回は不問ってことですかね~(^_^;)
by good358 | 2007-01-18 16:03 | 子供 | Comments(4)
Commented by p_chansblog at 2007-01-18 17:38
あはは・・ 妖精発見! フタが開くから異物混入は
しかたないですよね。
私は以前ビデオデッキのゴムベルトが劣化して
たるんで落ちた時、どうしても録画する予定が
あって、輪ゴム2本かけてしのいだことが・・
もっとも、2~3日しか持ちませんでしたが(苦笑)
Commented by good358 at 2007-01-18 21:16
匠さんこんにちは
ビデオまで扱えるんですか、自分はバラスのは
好きだけど組み立ては自信が無いのでなかなか・・・

匠さんは引き出しが、無限にありそうですね。m(__)m
Commented by ひろたん at 2007-01-23 20:55 x
マリオカーットっぽいですね。。。
走り回ってたんですかね~

うちの娘もPCの隙間に小銭ガンガン押し込んでくれてます。。。
Commented by good358 at 2007-01-24 17:06
ひろたんさんこんにちは
ビンゴ!マリオカートの模型です。(^_^)帽子が取れていますが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 普通の方々にはわかり... お散歩 >>