人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とDC105 2

近くの桜並木に行ってきました。
300Mほどの直線道路沿いに桜が咲いていました。
桜とDC105 2_a0071724_1324370.jpg

広角のレンズで撮ればもう少しこの並木道の表現には向いてたのかな~っと感じました。

ダイヤルを、ソフトのほうにシフトさてみました。
桜とDC105 2_a0071724_13883.jpg

by good358 | 2007-04-09 13:08 | | Comments(2)
Commented by p_chansblog at 2007-04-16 16:19
DCダイヤルをソフト側にして撮った写真は結構
珍しいですね。 でも、それもこのレンズの大きな
特徴だと思います。 素の描写もいいし、いざと
なったらソフトにもなる・・・ ううむ、これをもって
桜を撮ればよかったと、今少し反省・・(汗)
Commented by good358 at 2007-04-17 11:05
匠さんこんにちは
さすが匠さんお勧めのスーパーレンズだけあって
ものすごく楽しめてます。(^_^)
匠さんでも、カメラで反省することがあるとは、って機材が
ありすぎるから、仕方ないですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜とDC105 3 歯科技工 >>