人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

暇な時や、休日は子供をつれて犬の散歩に行くのですが
下の子は大人ぶりたいのか、犬の手綱を
自分で一人で持ちたがります。
手伝おうとすると、切れられます。(^_^.)

あまり人どうりもなく犬も今年14歳の老犬ですから
大丈夫とは思いつつも
散歩_a0071724_23125418.jpg

やはり、3歳児にゴールデンは大きすぎで、
体重差2倍以上あります(^_^)。

お兄ちゃんの方は、自分の世界(戦隊物)に入っているらしく
気にもかけていません。

散歩_a0071724_2319115.jpg

後どれくらい、この子達が散歩に付き合ってくれるか、
我が家の老犬がどのくらい長生きしてくれるか、
分からないし分かるはずもないのだから、
今を、楽しむしかないんでしょう。・・・たぶん(^_^)
散歩_a0071724_2324425.jpg

by good358 | 2007-06-05 23:15 | 散歩 | Comments(2)
Commented by mimizuku at 2007-06-06 03:27 x
はじめまして。DTをやっていますmimizukuです。
写真があまりにも素敵なので、思わずコメント書かせて頂きました。
仕事に追われる毎日ですが、なんかとても癒されました。ありがとう
Commented by good358 at 2007-06-06 23:42
mimizuku さん コメントありがとうございます
書き込みの時間から、察するにお忙しそうですね、m(__)m
拙い写真ですが、少しでもお役に立てたなら
うれしいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 先生しっかり考えてからが・・・・ 散歩 >>