人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単純なのか?

単純なのか、パチンコの影響か、
数字が揃う瞬間は、何か得した気分になります。

単純なのか?_a0071724_22595183.jpg

これは、愛車のAPE通勤快速号の記念すべき瞬間です。(^_^)

出勤する前に、後数キロでなるのが分かってたので
カメラを用意して記念撮影をしました。
単純なのか?_a0071724_2334389.jpg


こんな事書くと、何してんのと思われそうですが
日常の小さな幸せ探しです。(^_^)v

単純なのか?_a0071724_23182111.jpg

ちなみに去年の車のフィーバー画像です
by good358 | 2007-06-20 23:19 | 思う事 | Comments(2)
Commented by JOHN at 2007-06-21 00:55 x
前装冠でレジンでもポーセレンでも複数ある時シェードがミーンナA-3
の時「ヤッタ!」と思うのはオラだけでしょうか?
Commented by good358 at 2007-06-21 12:26
JHONさんこんにちは
みんな同じですよ(^_^)
けど、作った後にシェードガイドと突き合わせたときに
色が違ってた時は、焦ります。(^。^)y-.。o○
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 歯科技工 アナログな新兵器(T_T) >>