人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工

今週の撮れたて技工は、少し前に書いてた
怪しさ120%日本未認可のオールセラミックです。

説明会の時には、意外といけるのではと、
思っていたのですが、実際にやってみると
慣れてないせいもあるんでしょうが、
かなり適合に苦労します。

ポーセレンマージンしまくりです。(T_T)

自分的には、実戦投入はまだ先にして欲しいのですが、
買ってきた社長は、投資したら回収しないといけないので
とりあえずこんな感じに
歯科技工_a0071724_22163698.jpg

白すぎたんで、技工の友、表面ステイン(^_^.)
歯科技工_a0071724_2217270.jpg

このオールセラミックのせいなのか、今までと違うメーカーの陶材にしたせいなのか
(一番は、自分の腕(^_^.))透明感が、出てこない(T_T)
コレは、早急に対処しないといけないので、
早めになんとかしなければと、思っています。
by good358 | 2007-08-03 22:24 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by 露地者 at 2007-08-06 13:32 x
投資と回収、大事ですよね!
しかしこの手の仕事、いっぱいあっていいですね~
でも、こんなにあったらオイラは死んでしまいます・・・
Commented by good358 at 2007-08-06 23:20
路地者さん こんにちは
確かに、いろんなケース触らせてもらえるんで、大変だけど
楽しくやってます。(^_^)
けど、自分も死にそうです(^。^)y-.。o○
名前
URL
削除用パスワード
<< 散歩 知らない間に >>