人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵入者?

この頃家の周りに、野良猫が住み着いているようで、
我が家の犬のえさなどを狙ってきます。
侵入者?_a0071724_2084335.jpg

こいつです(ーー;)!

うちの犬は、もう14歳のゴールデンレトリバーなんで、
猫に機敏に反応するようなことも出来ず、えさを食べられても
横目でチラ見する程度です。
侵入者?_a0071724_2072143.jpg

(少し前の元気な時の写真です)

その野良猫に二匹子供が出来たみたいで、
この頃は3匹で、訪問してきます。

うちの犬も怒らないので、まぁ~いいかと思っていたのですが、
昨日の夜、家の廊下を子猫が歩いている!(>_<)

窓が開いててそこから入ってきたみたいですが、
あまりに我が者顔されても困るんで、
対策を検討中です。
侵入者?_a0071724_2016519.jpg

見た目はかわいいんですけどね~
猫アレルギーだからイマイチ好きにはなれません(^_^.)
by good358 | 2007-08-30 20:18 | Comments(4)
Commented by jun小父さん at 2007-08-31 04:05 x
(少し前の元気な時の写真です) 気になり書き込みさせていただきました。14歳・・・家のもそこまで生きていていてくれないかなと思っていましたが、ここ1ヶ月、千の風に向かって準備を進めています。
12年4ヶ月の生活が思い出され、(私のこの肥満体の体は水タンクだったのかぁ)と思うぐらいなかされています。
この犬種は本当におりこうさんですね・・・

14歳は、ゴールデンにとっては、超長生きですね   がんばってコールをおくります。
Commented by good358 at 2007-08-31 16:36
jun小父さんこんにちは
うちのゴールデンは、何とか夏を越えてくれそうで、ほっとしています。
朝晩のさんぽの時以外、ずーっと寝ています。
来週にでも、今の状態の写真アップしますね。
Commented by jun小父さん at 2007-09-02 02:52 x
9月1日朝5時 千の風になりました。
式を済ませ、今は、小さいつぼの中です。
今日から、家の中や仕事場にあの大きな体がいない生活です。
どんな生活になるのか・・・・・・

写真アップ期待しています。

Commented by good358 at 2007-09-04 14:23
jun小父さんこんにちは
長年一緒に暮らした相棒がいなくなるのは
受け入れるまで、時間がかかるでしょうね。
お悔やみ申し上げます。

うちの犬の弱り具合を見ながら、心の準備は
しているつもりなのですが、その時になってみないと
わかりませんが・・・・・



名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 水源 >>