人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園

休日に、子供たちと動物園に行ったのですが
そこは今流行の朝日山動物園などと違って
昔ながらの動物園(^_^.)子供たちの興味も
乗り物にすぐ移りました(^。^)y-.。o○
動物園_a0071724_2333451.jpg

定番のメリーゴーランドや
動物園_a0071724_23342016.jpg

こんな回転ブランコ、高さのそんなにない観覧車
けど、すごく楽しそうに遊んでくれます。
動物園_a0071724_23371730.jpg

周りに高い建物がないので、意外と見晴らしは良好(^^♪
その瞳に何が映ってるのか・・・・

ふと気づくと、これらの乗り物、自分が子供の頃動物園に来てた時と
同じもの!30年以上動いてるのはすごいとは思いますが、
大丈夫なのか?と、考えていました。

園内には、この暖かさにこんな花も
動物園_a0071724_23415950.jpg

by good358 | 2007-10-10 23:42 | 子供 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... 危険が一杯 >>