人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました

朝は、犬の散歩とジョギングが日課なんですが、
数日前から、子供が何故か一緒に行くと言って聞きません。(^_^.)

親としては、うれしくはあるのですが、なんせ5歳児
長距離をはしれるはずもなく、ジョギングが散歩に・・・
寒くなってきました_a0071724_186494.jpg

どうやら、保育園でマラソン大会が近いらしく
そのための練習らしく、一応真剣に走って?います。
寒くなってきました_a0071724_1874266.jpg

休憩は、300メートルごとにしないといけないので、
運動にならない自分は、公園のベンチなどで
踏み台昇降(^_^.)
寒くなってきました_a0071724_1895633.jpg

一応、親として自然にも興味を持ってもらいたいと思い
落ち葉などを集めて
寒くなってきました_a0071724_18114952.jpg

マラソン大会まで、しばらく続きそうです。(^_^)
by good358 | 2007-11-21 18:14 | 散歩 | Comments(2)
Commented by ari at 2007-11-21 19:31 x
私もこれから毎朝30分ほど歩こうかと思っていたんです。
どれぐらいの距離ジョギングされているのですか?
Commented by good358 at 2007-11-22 10:52
ariさんこんにちは
距離は、測ってないのですが、時間は30分走るようにしています。
(^_^)自分も、最初は、30分ぐらいの散歩から始めて、徐々に
距離を伸ばしました。(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 2週連続・・・・(T_T) お気に入り >>