人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場で

朝のジョギング中に家の近くの駐車場に
咲いている梅から鳥の鳴き声が、
鳥の名前なんかスズメと鳩(T_T)ぐらいしか
知らない、風流を解さない男ですが、
花と鳥と言う、いい組み合わせに
(花札が頭に浮かんだんですが(^_^.))
これは、カメラに収めようと家に帰って、
再び、現場に、しかし付けてたレンズが100mm
近づくと逃げる鳥には、長さが足りません(T_T)
近場で_a0071724_23182293.jpg


真ん中ぐらいに写ってるんですが、
撮った本人でも、よくわからないありさま(^_^.)

次の日に、リベンジだと長めのレンズを付けていったのですが
鳥さんは、いなくて代わりに待っててくれたのは
近場で_a0071724_23185164.jpg


日向ぼっこしている猫でした。(白トビしてますが(^_^.))
近場で_a0071724_23191376.jpg

by good358 | 2008-02-12 23:19 | 散歩 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひかりの河 歯科技工 一般の人には判りづら... >>