人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかりの河


家の近くにどぶ川があるんですが、
夕方の一時だけ、輝きます。
ひかりの河_a0071724_22463815.jpg


歯科の問題が、色々とネットで調べると出てきますが、
いろんな人の意見を聞けば聞くほど
何かゴチャゴチャしていて
どう動くべきか、何処に向かうべきかが、わからなくなります。

それを大人の社会っていうのでしょうが・・・・(^_^.)

なんか、解らない内容になってきましたが、(^_^)
写真を見たときに、この腐りかかった業界に
ひかりが射すことによって、一度ぐらい
(自分は昔の歯科が良かった時を経験してないので(^_^.))
輝いて欲しいと、思ってm(__)m
by good358 | 2008-02-13 22:57 | カメラ | Comments(2)
Commented by 露地者 at 2008-02-14 06:49 x
オラも一緒だべ(-_-;)
まさにこの業界もこのドブのようなところまで
来ちゃったかな・・・

トホホホホ(T_T)
Commented by good358 at 2008-02-14 21:32
路地者さん こんにちは

どぶとまでは、言いませんが、知り合いがこの河に入ろうとしたら
自分は止めます。(^_^)
ただ、他に泳いだ河が無いので、薦めるべき河も
知りません。(T_T)
知らないから、おとなしくしてるんでしょうが、
この頃、行動を起こすような怒りが、欲しいとも思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< 義理を忘れちゃ~(^_^) 近場で >>