人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_1716671.jpg

十数年前に入れた補綴のやり直しのケースです。

シェードはA2ぐらいだったので、あまり考えずに
こんな感じに仕上げました。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17183740.jpg


問題としては、3番インプラントの埋入位置が舌側で浅いと言うことです。
唇側をかなり張らして形を作りましたが・・・・・

そして何より最大の問題は、咬合平面とアーチが
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_17223755.jpg

ここまでずれていたので、これでよかったのかどうかが
イマイチ解りませんでした。(T_T)

しかし、今週はインフルエンザに振り回された週でした。
集中力は出ないし(もともと(^_^.))
細かいところを見ようとしてもピントが合いにくい(>_<)
来週は、完全復調予定なんですが、
今日の夜は、Drの歓迎会に呼ばれているんで・・・・・・
by good358 | 2008-04-04 17:27 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented by mecolove at 2008-04-06 23:27
Hiroさん。はじめまして
Los在住のmecoと申します。
とても素敵な写真と歯科技工のブログ。
勉強させていただいています。よろしくお願いいたします。
Commented by good358 at 2008-04-07 21:59
mecoloveさん 始めましてこんにちは
拙い写真と技工ですが、これからも宜しくお願いします。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜とカワセミ すっかり春らしくなってきました >>