人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008GW 2

遊園地の続きです。(^_^.)
ジェットコースターとかには乗れないので、
あまり待ち時間のない子供用のアトラクションを
次から次へと
2008GW 2_a0071724_23345852.jpg

乗り継ぎ、疲れては
2008GW 2_a0071724_23353665.jpg

おやつ
2008GW 2_a0071724_2335568.jpg

休憩(^_^)

そうこうしている内に、メインイベントの時間が、
そう!
2008GW 2_a0071724_23371051.jpg

仮面ライダーショウ(^_^)
ライダーが一杯出てきて、子供達も興奮して
みんなと声を合わせて
「ライダー頑張れ~」と叫んでいました。(^_^.)
自分はと言うと、流石に一緒に叫ぶほど思い入れもなく
瞬間を止めるような撮影の練習
2008GW 2_a0071724_23402053.jpg

や、動感のある感じの撮影練習
2008GW 2_a0071724_23412846.jpg

をして楽しみました。

結局、親子ともども楽しめました。(^_^)v
by good358 | 2008-05-07 23:43 | 子供 | Comments(2)
Commented by Photobra at 2008-05-08 00:27
カメラあれば時間つぶれますよねえ♪
Commented by good358 at 2008-05-08 18:17
photobraさん こんにちは
そうなんですよ、カメラ持つ前ならとてもじゃないけど
行列とか人ごみの中とか我慢できない人間でしたから(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2008GW 3 2008GW 1 >>