人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008GW 3

今日は、GWに撮った写真をめったにしない画像処理(と言うほどでもないですが)
しました。

2008GW 3_a0071724_1855115.jpg

観覧車で上に上っている時に、去年かおととしに流行った
本城直樹風写真撮るには、高いところから見下ろした
写真があるといいと書いてあった、記事を思い出しました。

そこで、何枚か撮ってきて、D300に付いてきていた
ソフトでチョコチョコっといじって見ました(^_^.)
2008GW 3_a0071724_18125557.jpg

元画像はこんな感じです。
ミニチュア模型っぽく見えたら成功ですが・・・・・m(__)m
by good358 | 2008-05-08 18:14 | カメラ | Comments(2)
Commented by random at 2008-05-09 07:45 x
最初、ミニチュア模型かと思いました(^v^)
空の青さが無かったら分りませんねえ。

未だに一眼を買えないrandomです。
昨日、E510触ってみると好い感触でしたが、
お金も無いし、カメラが必要かどうかも悩みどころです。
Commented by good358 at 2008-05-10 00:41
randomさん こんにちは
ミニチュアに見えたのなら良かったです(^_^)v

カメラは、高いんで勢いが必要です。
お酒飲んで、店に行くとか・・・(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... 2008GW 2 >>