人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよっかな~

今乗ってるバイクkawasaki ZX-9Rの車検の時期が、
近づいてきました。(T_T)

98年モデルなんで、もう10年すでにスーパースポーツとしては
5世代以上昔のバイクとなっています。
(スーパースポーツは大体2年ごとにフルモデルチェンジします)

3ヶ月ほど前に変えたバッテリーが先日再び上がってしまいました。
バイク屋さんに持っていって調べてもらうと、ダイナモがやられているとの事。

そろそろ、買い替え時期か?と思い今気になっているsuzukiのGSX-R1000
の新車の乗り出し価格を聞くと150万円ほどとの事(9Rを下取りしても130万(T_T))

今年の10月まで、スピード違反のせいで捕まると即免停になるので
今年は、バイク売って乗るのを止めとこうかと思っていたら、
バイク屋さんからメールが・・

二ヶ月前に新車を購入したお客さんが手放すとの事なんで
もしよければ、買いませんかと?との事
バイクは、honda CBR1000RR国内仕様
(国内仕様なんで、かなり抑えられています。
フルパワー化するにはマフラーを変えないといけないようで
そのお値段約16諭吉(T_T))
値段は95万(^^♪(下取りで75万)
今日の昼休みに実車を見に行ったんですが、
立ちゴケの傷ある以外は綺麗なもので距離も600キロしか走っていませんでした。
傷は、外装を変えてくれるそうです。

新車で買おうと思うほど、惚れ込んでいるバイクは今のところないんで
どうしようか迷路に迷い込んでいます。(^_^.)
どうしよっかな~_a0071724_22141096.jpg

(写真は本城直樹風加工)
出口はいずこ
by good358 | 2008-05-29 22:16 | バイク | Comments(2)
Commented by 露地者 at 2008-06-02 15:33 x
ふふふ・・・悪魔が微笑みだしましたね^_^;
購入できるといいですね!

でも、もう決めたんでしょ!(^_^)v
Commented by good358 at 2008-06-02 17:49
路地者さん こんにちは
そうです、悪魔が来たりて・・・です
まだ決めてないんですよ。
悪魔がもう一匹来たんで・・・・(T_T)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... バラ祭り >>