人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園にて

鳥が飛んでこないときは、D50も持って行ってるので
周りの景色撮ったりしてるのですが、
この日は、池のあちこちに花が浮かんでいました。
公園にて_a0071724_1914781.jpg

一人で、池覗き込んで撮っていると、
散歩のおばちゃんに、
「この花の名前知ってる?」
ときかれたので、知らないと言うとやさしく
「この花は、・・・・・よ」
と、教えてくれました。(^_^)
優しく教えていただいたのに、5分後には忘れていました。
人の名前も、覚えるのが苦手で、
今行っている写真教室でも、何に緊張するって
自己紹介されたときに、名前覚えなきゃっていう
プレッシャーに緊張します。(^_^.)
公園にて_a0071724_19193818.jpg

10Mぐらいの大きな木に生っている花なんですが・・・・
ちなみに、職場でも後輩のことかの名前忘れる時があります。(ぼけ?)
公園にて_a0071724_19215562.jpg

脳トレしようかな~(^_^.)
by good358 | 2008-06-10 19:23 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 余計な・・ カワセミ >>