人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、運命の日(^_^)

明日は、10年乗ったZX-9R C型のオークションが行われる日です。


行きつけのバイク屋さんにお願いして、
業者のオークションに出してもらいました。

相場では、25万ぐらいだろうと言われています。
明日は、運命の日(^_^)_a0071724_22165059.jpg

これは、バイク屋さんが、オークション前に磨き上げてくれた後
撮ってくれた写真です。
記念写真撮りに行こうと思ってたんですが、
バタバタで行けずしまいでした。(T_T)

いい人に、もらわれますように。(^_^)/~
by good358 | 2008-06-12 22:22 | バイク | Comments(2)
Commented by 露地者 at 2008-06-14 07:43 x
10年ですか、キズの一つ一つが思い出ですね。
次回のオーナーさんに大事にしてもらえれば、バイクも幸せ!
4輪と違いバイクは楽しいときも痛い時も一緒ですからね(^_^)
Commented by good358 at 2008-06-16 21:56
路地者さん こんにちは
今頃は、日本のどこかをトラックに載せられて
走ってます。(^_^)
今日は、新しいバイクのローンを組みに銀行へ(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... カワセミ >>