人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーーーーー

10年乗ったzx-9rをドナドナしてから早一ヶ月以上。

行きつけのバイク屋さんと相談を重ね
行き着いたバイク・・・・GSX-R750 K8
キターーーーーー_a0071724_20403626.jpg

購入を決めてメーカーに注文を入れてもらったところ
国内に入荷した分は、すでにメーカー在庫なし(T_T)
(もともと不人気車種なんで輸入量も少ない)
バイク屋さんの知り合いのところに一台あったが
入荷したばかりなので、譲るのはちょっと・・・・との答え(T_T)

関東方面の知り合いのバイク屋さんにあるとの事で
それを譲ってもらうことに(^_^)v

けどその手続きに数週間、更に輸送手続きその他で数週間
やっとバイク屋さんに来ました
キターーーーーー_a0071724_20471183.jpg

しかし、車検に少し時間が掛かるみたいで
うまく行けば今週末納車、ダメなら来週・・・
しかし来週は自分のほうが、研修会で不在(T_T)
なんとか今週末に、間に合わせていただきたい。
キターーーーーー_a0071724_2049363.jpg

う~んけど、カッコイイ(^_^)
by good358 | 2008-07-16 20:50 | バイク | Comments(2)
Commented by vrsca at 2008-07-17 21:11 x
めちゃカッコイイですね。
乗ってみたいけど怖い。
チャンスがあったら跨らしてください。
Commented by good358 at 2008-07-18 17:23
vrscaさん こんにちは
自分も乗るのが怖いです(^_^)
盆栽バイクになりそうな・・・・・・
技工士ツーリングでもしましょうかね(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 研修旅行3 研修旅行2 >>