人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤快速号 

通勤メインに使っているape100号
通勤メインなんでほぼノーメンテ、
流石に3年ほど乗ってるんで、タイヤもツンツルテン(^_^.)
ブレーキパッドも、前後共に終わりかけ(T_T)
シートも、破れが・・・・

と言うことで、全体的なメンテナンスをお願いしました。
通勤快速号 _a0071724_22503582.jpg

で復活したのが、この状態です。
内容は、
1前後タイヤ交換  本当は減りの遅いタイプにしたかったんですが
つけてるホイールの関係で、レース用しかなく再びハイグリップタイヤ
通勤快速号 _a0071724_2253448.jpg

2シート張替え
3ナックルガード装着   冬に手が冷たくなりにくいらしいとの事で・・
通勤快速号 _a0071724_22564879.jpg

4オイル&プラグ交換
5ブレーキ回りの交換   フロントのキャリパーが焼きついていて分解できず
                 交換(T_T)
通勤快速号 _a0071724_22554975.jpg

かにブレンボ着けちゃいました。(^_^)めっちゃ効きます。

ものすごく、良くなったんですが、総額6万(T_T)
財布にはやさしくありませんでした。
by good358 | 2008-08-12 22:57 | バイク | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... 歯科技工 一般の人には判りづら... >>