人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンレス2

前回といっても、少し前になるんですが、
愛車GSX-R750のフェンダーレスに挑戦したんですが
一ヶ月ほどして見てみると、ナンバープレートが下のほうに
垂れ下がったます。^_^;

バイクの振動に、フェンレスのフレームが負けたせい何でしょうが
このままでは気づいたらナンバーレスで走ってることになりそうなんで
今までより強いフレームを購入してやってみました。
フェンレス2_a0071724_22243045.jpg

ちょっと見えにくいですが、今度は大丈夫そうな感じです。

フェンレス2_a0071724_22253790.jpg

角度つけすぎちゃいました。(^_^;)
それともう少し前に持ってこないと、車検通らないみたいなんで
頼んでるボルトがきたらまた修正します。
by good358 | 2008-12-03 22:41 | バイク | Comments(2)
Commented by まーく at 2008-12-05 11:19 x
自作フェンダーレスだったのですね。
バイクの振動は、結構凄いですからね・・・。

Commented by good358 at 2008-12-10 00:34
まーくさん こんにちは
スズキ車は、構造上簡単にやれるんですよ
ホンダは難しいかもです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紅葉 アスレチック >>