人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

先週末は、写真展の準備で大忙しでした。
昼前に、スタジオに行ってから、プリントされている
写真を7mmぐらいの接着剤の塗ってある
発泡スチロールの板みたいなものに
一枚一枚張っていくのですが、
これが、3人がかりぐらいでしないと気泡が
入るんです。

人に手伝ってもらったら、手伝わないわけには
いかないので、手伝ってたらなかなか帰るタイミングを
なくし、家に帰り着いたのは夜の11時過ぎ(^_^.)

約12時間立ちっぱなしだったので、膝裏がかなり痛くなりました(^_^;)

で今日は、いよいよ展示場に展示に行ってきたんですが、
休み取れる人は、朝からやってるんですが、
自分はさすがに無理なんで、
昼休みに行って、時間内で張ってきました。
写真展_a0071724_2025231.jpg

こんな感じです。
高さは、3Mぐらいあります。
写真展_a0071724_20262176.jpg

思ってた以上に、大掛かりな感じでした。(^_^)
by good358 | 2009-03-16 20:27 | カメラ | Comments(4)
Commented by フロム at 2009-03-17 23:21 x
Hiroさんの写真いつもキレイだな~と思っていましたが写真展に出品するほどの腕前だったんですね^^ 素晴らしいです(^_-)-☆
普段見たことのない歯の写真など釘付けになった人も多かったと思いますよ
お疲れ様でした
Commented by 露地者 at 2009-03-18 00:13 x
場末の呑み屋の女の子・・・
オイラにお任せ

キレイに撮るよ

その子の人生と心はね・・・

ちょっと、自信あるよ
Commented by good358 at 2009-03-18 22:10
フロムさん こんにちは
去年から、写真教室に行きだしたんで、そこで行われている
教室内の写真展ですから、腕前は関係ないですよ(^_^.)

Commented by good358 at 2009-03-18 22:50
露地者さん こんにちは
写真撮らせてもらうためのコミニケーション力が
欠落しているんで、人物は撮ったことがありません(ToT)

今度、ご教授をm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 増え続ける(^_^;) 歯科技工 一般の人には判りづら... >>