人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、前回乱排でセットした。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_20431926.jpg

こいつなんですが、やはり患者さんが
綺麗に並べてほしいとのことだったので、
やりなおしたケースです。

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_2046870.jpg

色は、白めとのことでこんな感じに
前回、鏡見てもらったときは、かなり不満そうだったんですが
今回は、かなり喜んでたみたいで、即OKになりました。
 
ここまで、反応のいい患者さん(おじさん)は久々でした(^_^.)

本当は、最初のときに今回と前回の間ぐらいの
乱排にしておけば、自然な感じになって患者さんも
満足していた頂いたとは思うんですが・・・

シェードで、お会いしたときに、ちゃんと意見を聞いとけばよかったと
反省しました。m(__)m
by good358 | 2009-05-22 20:51 | 歯科技工 | Comments(2)
Commented at 2009-05-31 17:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by good358 at 2009-06-01 23:18
鍵コメさん こんにちは
コメントありがとうございます
今度機会があればやってみたいと思います。m(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< レース観戦記(^_^) 今年も咲いてます >>