人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念

通勤快速号として、がんばってくれてるAPE100
記念_a0071724_22173374.jpg

走行距離が、続き番号に(^_^)v

もともとは、レース参戦を目標に購入したんですが
トランポやレースにかかるその他もろもろの物を買う金も無く
レース断念(ToT)
通勤メインと言うより通勤のみと言う事態(^_^.)

近所迷惑なんで、マフラーを静かなやつに変えようか
思案中です
by good358 | 2009-06-09 22:21 | バイク | Comments(2)
Commented by ま~く at 2009-06-10 10:44 x
自走でサーキット(走行会)、どうでしょう?(笑っ!

個人的には、ヨシマフか?ストライカー?が、好みですっ!
Commented by good358 at 2009-06-10 23:42
ま~くさん こんにちは
確かに、30分ぐらいのp距離にサーキットはあるんですがね~
ヨシキャブつけてるんで、やっぱヨシマフですかね~(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
<< なかなか見つかりません 歯科技工 一般の人には判りづら... >>