人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮祭り

蓮祭り、数年前から1シーズンに数回通ってるんですが、
今年はすっかり忘れてて、連休中に思い出しました。
しかし、連休は家族サービスで予定が入っているんで、
時間は、早朝しかありません。

みんなが寝ている6時に、静かに出かけました。
車で、小一時間の距離、往復の時間と今日の予定を考えると
撮影時間は約30分(^_^.)

天気は、雨途中は前が見えなくなるぐらいの
土砂降りでどうしようと思ったんですが、
何とか到着したときには小雨に(^_^)v

カメラバックには、レンズを数本入れてたんですが
ここ一番はやはりDC105だろうと言うことで
傘片手に撮影を始めました。
蓮祭り_a0071724_21414658.jpg

蓮祭り_a0071724_2142185.jpg

時間が無いんで、かなり早足の撮影になったんですが
やはり楽しいもんです。
蓮祭り_a0071724_214335100.jpg

蓮祭り_a0071724_21435829.jpg

いろんな種類の蓮があるんですが、
自分には区別がつきません(^_^.)
蓮祭り_a0071724_2144468.jpg

明日も続きますm(__)m
by good358 | 2009-07-21 21:44 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日食 歯科技工 一般の人には判りづら... >>