人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポキッ

夏休み、うちは共稼ぎの為お兄ちゃんのほうは
学童保育に預けてます。

そこで、はしゃぎ過ぎてこけた時に
腕の骨を折ってしまいました。

嫁さんによると、先生たちは恐縮しきりだったようですが
先生が折ったんならまだしも、勝手にこけただけですからね~(^_^.)

本人はこけた時に折れたのがわかったらしく
友達に先生を呼んでくるようにお願いしたらしいです。
そして、曰く自分に「落ち着け、落ち着け」と言い聞かせたらしいんですがすぐに
「落ち着けな~い」って叫んだらしいです。(^_^)

幸い折れたのが左だったので、何とか過ごしてるみたいです

弟君も、いつもと様子が違うのがわかるらしく
朝ごはんのときに、お兄ちゃんに
「ついでやろうか?」と気を使ってました。(^_^)
ポキッ_a0071724_21575675.jpg

by good358 | 2009-08-12 21:58 | 子供 | Comments(2)
Commented by イージ at 2009-08-12 22:37 x
あらあら 災難でしたね!
兄弟の結束が強くなる 良い思い出になるでしょう!
私も保育園の時、建築中の家の二階からジャンプして、足折りました
もちろん、仮面ライダーになったはずだったんですけど...
Commented by good358 at 2009-08-13 18:08
イージさん こんにちは
いい経験になってるみたいですよ(^_^)
二階からってジャンプてすごいですね(^_^.)
自分は、技工の世界にジャンプして心が折れそうです(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... 花火 >>