人気ブログランキング | 話題のタグを見る

到着(^_^)v

悩んでいたわが愛車GSX-R750 K8のリプレイスマフラー・・・・
到着(^_^)v_a0071724_19261845.jpg

やってきました。
チタンフルエキゾースト、確かに箱はでかかったんですけど
軽い、とりあえずばらした状態で、重さを量ってみました。
到着(^_^)v_a0071724_19273594.jpg

到着(^_^)v_a0071724_19274638.jpg

到着(^_^)v_a0071724_19275851.jpg

体重計で計りましたが、大体3.2キロノーマルの重さがわからないんで
なんともいえませんが、週末取り付けてもらいます。

音のほうは、爆音の予感が・・・
到着(^_^)v_a0071724_19293286.jpg

五月蝿すぎたらどうしよう(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2009-09-02 19:31 | バイク | Comments(4)
Commented by 露地者 at 2009-09-04 14:13 x
サイレンサーも短めですかね?!
あとはチタンという材質が音質をどのように変えるかですよね

こりゃ、音は期待していいじゃないですか?!
昔の直管ショートの血が騒ぎますね~(^_^)v
Commented by ま~く改 at 2009-09-04 17:07 x
とうとう着ましたねっ!
メーカー分からないんですが・・・。(内緒ですか???

フルチタンとは、贅沢ですねぇ~。(裏山っすよ!笑っ!
Commented by good358 at 2009-09-04 18:55
露地者さん こんにちは
バイク屋さんによると、チタンは少しうるさいらしいです。
公道禁止のレーシングサイレンサーですけど、
サーキットも音量規制があるから少しうるさい程度ではないかと
・・・・(^_^.)
Commented by good358 at 2009-09-04 18:58
ま~く改さん こんにちは

今日バイク屋さんに預けてきたんで、月曜の夕方には
出来上がってる予定です。(スプロケ交換とか一緒にお願いしたんで
時間がかかります)

フルチタンのフルエキで、7万5千円でしたから
良い買い物かと・・・
バイク趣味じゃない人には馬鹿みたいな出費ですが・・・・(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜間開園 意外と居るんですね >>