人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜間開園

近くの動物園が、8月まで土曜に夜間開園をしてるとのことなんで
子どもの思いで作りに、行ってきました。

そこまで人はいないだろうと、思っていたんですが
駐車場で、今まで動物園に何回か来てますが
見たことないかなりの渋滞(^_^.)
夜間開園_a0071724_21514718.jpg

中も当然人でいっぱい

動物たちは、元気に動き回っているのも居ましたが
いつも檻の中に入れる時間なのに
入れてもらえないからウロウロと出入り口あたりを歩き回ってるのもいました。
夜間開園_a0071724_21535096.jpg

昼しか見たことなかったけど、綺麗な電飾されていたアトラクションも(^_^.)

メインは、10分程度でしたが花火が
夜間開園_a0071724_21545982.jpg

夜間開園_a0071724_2155916.jpg

暑かったんで、コンパクトしか持って行かなかったんで
ピントが・・・
メインの子どもが楽しんでくれたから良しとしときます。
by good358 | 2009-09-03 21:58 | カメラ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 歯科技工 一般の人には判りづら... 到着(^_^)v >>