人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成

こちらがノーマルマフラーの音です
こもった感じがあります
エンジンかけるのにもたついてますが
片手にコンパクトカメラ持ってて、クラッチ握らないと
エンジンかからないことに気づいて焦ってます(^_^.)

こちらがBabyFaceのフルエキの音です
実際、バイク屋さんで最初エンジンかけたとき
マフラー変えたことを後悔しましたが、
乗ってるとその気にさせてくれる音です(^_^.)


詳細は、ボチボチ書いていきますが、とりあえず報告まで(^_^)v
by good358 | 2009-09-08 20:34 | バイク | Comments(4)
Commented by ま~く改 at 2009-09-10 17:41 x
いい感じですね。
回すとどうなるか楽しみですね。
かなりの、爆音となるでしょうね!

Commented at 2009-09-10 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by good358 at 2009-09-10 19:25
ま~く改さん こんにちは
アイドリングですでに、困ってます(^_^.)
Commented by good358 at 2009-09-10 19:26
鍵コメさん こんにちは
どういたしました。こちらも趣味ですから(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼を求めて 歯科技工 一般の人には判りづら... >>