人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇

ラボ前の花壇は、何時の間にやら自分が担当になってて
季節ごとに安いセール品の花買ってきたり、水やりしてるんですが
春と秋のこの時期は、咲いてくれて
自分の中ではいい感じです(^_^)
花壇_a0071724_1973118.jpg

問題は、花の名前を覚える気が全然ないんで、
植えてる花の名前がいまだに一つもわからないことでしょうか?
花壇_a0071724_19103054.jpg

いつもは100円以下のしか買わないんですが
この真ん中のだけは、店で見てて欲しくなり
奮発して1000円も出してしまいました。(^_^)
by good358 | 2009-10-21 19:13 | | Comments(2)
Commented by 露地者 at 2009-10-22 15:02 x
食べれる実がなるものにしましょうよ

へんな草など植えちゃダメよ~ん(^^)v
Commented by good358 at 2009-10-22 22:54
露地者さん こんにちは
仕事で疲れたときにシャキッとする、実がなるやつあれば植えようかな~(^_^.)
名前
URL
削除用パスワード
<< 流星 歯科技工 一般の人には判りづら... >>