人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったもんだ

昨日今日の報道で、インプラントで世間を騒がしている
歯科医師さんがいるようです。
 
同会によると、昨年、同歯科医院でインプラントの再使用が行われているとの内部告発があった。同会の聞き取り調査に対し、複数の元職員らが再使用が行われていると証言したといい、そのうちの3人がこの日の会見に匿名で同席。「少なくとも1日に1本は使用済みのインプラントを使っているのを見た」「使用済みのインプラントのストックは、多い時で20本あった」などと話した。


ロストしたインプラントを、違う人に埋入って何を思ってやり始めたんでしょうか
そもそもロストするインプラントが多い事自体が
かなり無茶なことしてたんでしょうが・・・・・


週間朝日にも、特集で数頁にわたりかかれていました。

今日会ったDrは
「インプラントの本体なんて
2~5万ぐらいのもんだろうに、そこをケチるかね~
そんなにお金が無いぐらい追い込まれてたのかね。」



自分は、インプラント技工に携わることが多いので、
インプラントを否定する立場にはありませんし
否定する気もありません。

大学の頭の良い人たちが、研究に研究を重ねて、
そして、数多くの患者さんたちがインプラントを選択をされ
さまざまな症例の試行錯誤の上に、
今のインプラント治療があると思ってるんで、
その積み上げられたノウハウを逸脱しない限りは
大丈夫なのではと思っていますし、
更なる進化があると期待しています。
(頭の回転が悪いので、頭の良い人が考えたことをとりあえず信用してるんです。(^_^.))

この記事や報道のお陰で、どんな影響が出るのか・・・・
困ったもんです(-。-)y-゜゜゜
by good358 | 2010-01-20 20:24 | 思う事 | Comments(2)
Commented by イージ at 2010-01-24 18:12 x
この廃車、とんでもない金持ちらしいですよ

 金持ち=どけち     

馬鹿はほっといて、2月6日に海外委託問題を報道特集で取り上げるみたいですよ!
Commented by good358 at 2010-01-26 22:04
イージさん こんにちは
稼ぐ才能には長けてたんでしょうが、そんなことすればどうなるか
素人でも分かりそうなことを事を、なぜしたんでしょうかね(-。-)y-゜゜゜

報道特集ですね、了解しました。
楽しみにしてます。(過度に期待しないようにしながら(^_^.))
名前
URL
削除用パスワード
<< 春待ついぶき これはきつい >>