人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・

今週の撮れたて技工は、やり直しのケースです。
前歯部(2~2)インプラント上部です。
色は白くと言うことなんで、A2ぐらいで仕上げてます。
歯科技工 一般の人には判りづらいと思いますが・・・_a0071724_21442553.jpg

口腔内にセットしてもらうときに、11のポンティックの押し具合だけ
調整しました。

割れてきたんで再製だったんですが、
口腔内を見せてもらうと、残っている上顎前歯臼歯がすべて動揺(^_^.)
スプリントを入れてもらうことになりそうですが、
その前にまた割れたりして(-。-)y-゜゜゜

患者さんも寝てる間に割れてきたと言ってましたし・・・・・


今週末は、久々の研修で飛行機に乗り東京です。
この研修で、悩んでいたことがクリアーになればと
かなり期待してます(^_^)v
by good358 | 2010-02-12 21:48 | 歯科技工 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 見てください トランポリン >>